ログイン
現在表示できません
カートに追加されました
カートに追加されました

News & Event

一緒に働く仲間を募集します

10月7日で南三陸ワイナリーがオープンして3周年です。
あっという間の3年間でしたが、ブランドスローガンである「南三陸のみんなとおいしくなりたい」を目指して、南三陸の多くの方々に支えていただきながら、一緒においしい体験を一つ一つ創り上げて来られた3年間でした。

南三陸の森・里・海の美味しい食材とワインで南三陸をもっともっとおいしい場所にしたい、そのために新たな仲間を地域おこし協力隊として今回募集します。

今回募集する協力隊には、南三陸ワイナリーシェフとともに、南三陸の食材を生かしたワインに合うメニューを開発・商品化し、販売・プロモーションも担当していただきます。

また少人数で運営しているため、食品開発だけでなく、ブドウ栽培やワイン造りも経験いただき、食品開発にも生かしていただきたいと思っています。

・ワインと食で南三陸を盛り上げたい!
・南三陸産食材に合う美味しいワインを造りたい・売りたい、という意欲のある方。
・地域の事業者と連携して新たな商品開発や事業に関わりたい方。
・協力隊の任期が終わっても南三陸ワイナリーで永く働いていただける方。

を募集していますので、興味がある方は、以下のページをぜひご覧ください。
https://smout.jp/plans/13245